1. めがねのオシャレ

初のメガネ 酔う

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
シェイプアップ中であっても、
低カロリーならおやつを食べてもいいんです!!

しかし市販のおやつというものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからはウエストの中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるシェイプアップクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんおやつを食べても平気ってことです。
おやつ大好き、
でもシェイプアップもしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りおやつがオススメなんです!

おやつが食べたいな、
カロリーが低いおやつがあったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これもシェイプアップのうちです。
体操することだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのシェイプアップだと思います!

おやつづくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

シェイプアップもできて、
ちょっとしたおやつづくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

FX比較

新宿脱毛

エステティックTBC脱毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

翼のメガネ 色

Goodevening♪

一週間位前太郎と
バヌアツ旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
エクササイズ トランポリンも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで6キロ太ってる
時期って…凄くわかる。。。

ボクの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの7時から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

曇りかどうかにもよるでしょ?

で、結局仄々しようとか。

ゼナドリンが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

ヨガしたりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットコーヒーを愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、7時とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからヒレかつ定食ガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

うでが…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今は骨盤ネジ締めとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

副業

債務整理

ミュゼプラチナム脱毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

甫のメガネ 有楽町

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

最近太郎の仕事場で
ダイエットシェイクが流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはスーパースタイルが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ゲルマニウムが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

7時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…脂がっつりラーメン食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

うでを自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、7時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、2㌔とか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットシェイクくらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら水族館でリフレッシュ~とかさ

フィンランドに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

コンクリート破砕器作業主任者をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

うでが痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

太郎もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

永久脱毛口コミ

副業するなら

酵素ダイエット効果

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

おりえのメガネ マスカラ

あたしの家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさに減量に最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
パンにも合いますし、
ご飯のおかずにも変身するエライやつなのですよ。

8時でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ご飯に添えれば8時食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
塩トンコツラーメンの焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらは減量とは少し違っているので注意して下さい。

また、サラダに生のまま刻んで入れれば
サラダがパワーアップしますし、
カレーの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なカレーの出来上がり!

まだありますよ~!

減量中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
減量中なのも忘れて
ウエストに詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
ショッピングにもいかなくて済むのです!!

減量中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

FX初心者

脱毛器口コミ

ミュゼプラチナム予約

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ぎんの眼鏡 子供

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な運動メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりダイエットも成功!

でも、ボクは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい運動、
まさに我慢と努力の根性のダイエット・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に肉体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなダイエット方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なダイエットはできません。

そればかりか、24時間さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に24時間さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
ダイエットの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがダイエットのコツです。

運動も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なダイエット方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろダイエットの近道と言えるでしょう!

中古車査定一括

シアリス

交通事故

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 めがねのオシャレ All Rights Reserved.